性格悪い人が優勝

列パ、way、テンプレ、ギミック、など…
この他にもあれば教えて下さい!
初歩すぎてすいません(^_^)

A 回答 (2件)

列パ…覚醒スキル「~属性強化」を寄せたパーティー


way…覚醒スキル「2体攻撃」
テンプレ…そのリーダーに当てはまるサブを詰めたパーティーの代表格(2chなどを参考に)
ギミック…ダンジョンにおける仕様(代表的なのはバインド攻撃、暗闇)


こんな感じすかね
テンプレは説明するの難しいですw
    • good
    • 0

列パは属性強化がたくさんあるパーティーの事です(^ω^)


例えば覚醒パンドラパーティーですね。

wayはいわゆる2体攻撃ですね(^ω^)
最近ですとカエデが有名でしょうか?(笑)

テンプレの意味は省略させていただきますが、簡単に言ってしまえばリーダーとなるそのパーティーの元みたいな感じですね。
それが目標、みたいな感じではあります(^ω^)
調べると出てきますよ。
例、ラードラ テンプレ

ギミックとは相手が使ってくる、根性、スキル遅延、バインド、スキル封印などの事です。

僕もまだまだなので分かりにくいかもしれませんが、少しでもわかっていただけると嬉しいです(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
お二人ともわかりやすい説明でした^o^

お礼日時:2016/08/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!