アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の相談です。
男性の先輩からいつも子供扱いされるし
妹のような存在だと言われます。
よく遊びのお誘いももらいます。
私は彼のことが好きなのかどうか自分でもよくわかりませんが、よく気にかけてくれる人なので異性の中では1番仲が良いし、少し気になる存在といった感じです。

よくLINEで〇〇に行こうとか遊びのお誘いがくるのですが、
相手が先輩ということもあって、私はすぐに遊べます!と言ってしまいます。
そういったことが多いためか、すごく思わせぶりな発言をされるし、モテ遊ばれているような気がします。
正直なところ、そういった発言や態度が多かったためか、私はこの先輩私に気があるのだろうか?と、浮かれてしまっていた時があります。今も少し思います。

だけど実際は私に脈は無いのかなあと思います。私は見た目も幼いためか、何でも聞いてくれるし都合の良い女のように扱われてる気がします。
最近はそういったことで、誘われるたびに嬉しい気持ちはありますが、気がないのにモテ遊ばれている感じがしてすごく嫌です。
LINEもほぼ毎日のように続いてます。。
彼の私に対する対応に悩まされます。

こういった男性にはどう対処したら良いのでしょうか?具体的な例をあげれなくてわかりづらいかもしれませんがごめんなさい。ご意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

成り行きに任せておけばよいと思います。


彼もそこそこに興味も持っているし、あなたも。
何かのきっかけがあれば、急接近するのだろうと思います。
でも、今のままで、充分幸せではないですか?
お互いにが、他に興味のある異性に出会えば、それはそれでありかと思います。
今のような関係は、かなり貴重な状態ではないかと思います。
安易に崩さないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

直接の回答にはなってないですが。



まずはあなたの彼に対する気持ちを整理してはどうでしょうか。

大好きで、ぜひとも付き合いたいのか。
好きで、あわよくば(笑)付き合いたいのか。
別に友達でいれればいいのか。

そのへんが整理できれば
ある程度対処法も決まるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!