電子書籍の厳選無料作品が豊富!

魅力ってなんですか?

A 回答 (3件)

まずは自分が魅力的だと疑わないこと。

そしてそう思えるだけのメンタルの強さを始め、知性、気遣いもろもろ、自分を高める努力を楽しむこと。
    • good
    • 0

それは身近な人が1番知っています

    • good
    • 0

人を引き付ける何か。


なんでもいいのでは?

美貌であったり、頭脳であったり・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!