プロが教えるわが家の防犯対策術!

すき家のからあげって
230円のやつ6個入りですよね??

5個しか入ってない、、、
クレームはしたくないけど
お店のためにいうべき、、、??

A 回答 (5件)

いっとけば親切かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/06 00:51

うん、言いな。


食い物の恨みの恐ろしさ 思いしれぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねヽ(;▽;)ノおもいしれえええ!

お礼日時:2016/08/06 00:52

まず 本当に6個入りなのかどうか店に確認するべき。



店に電話して『あのー…そちらの商品の唐揚げって何個入りですか???』
 と聞く。
「6個です。」 
と言えば 『大きさや重量によって5個とか4個になったりしますか?』
➡はい、 なら 「わかりました ちょっと聞きたかったんですいません」
➡いいえ 、なら「買ったんですけど5個しか入ってなかったんです…どうなりますかね?」
と聞いてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6個だと思います。
入ってなかったことを伝えてみてどう対応されるか、待つべきですね

お礼日時:2016/08/06 00:52

考え過ぎです。

自分ならそんなこと考えずに「すみません、5個しかありませーん」って笑顔で言いますよ。

というか実際にはその程度のミスなら大目に見て、指摘はしないですけどね。そんなミスは誰にでもあり得ることですから。
許せないのは「確信犯」とか「誠実でない対応」ですね。
    • good
    • 0

あなたのいうとおり6個入りが230円です。

すき家のホームページにしっかり書かれています。しかしその注意書きに”※店舗によって、お取り扱いメニュー・価格が異なる場合がございます。”とありますのであなたが買った店舗に連絡して確認した方がいいと思います。

http://www.sukiya.jp/menu/out/side/704300/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!