アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(^O^)/
あなたの好きなもの・・・3つ
何でもいいです。食べ物、好きなこと、好きな言葉・・・
嫌いなものも、しかり・・・同じ感覚で回答下さい。
私は、好きな物・・・
1つ、今は(笑)お酒(^_^;)
2つ、ねこ達・・飼い猫ちゃん達です(^O^)/
3つ、正直者たち(●^o^●)

で、嫌いなものは、「ほり」と「怠け者」(^_^;)
なんて、自分にしかわからないキーワードでのお答えもOK牧場です。

お答え下さい!お待ちしています。
人生いろいろ悩んでいるタヌキです。
毎日、心がけている教訓は「1日1善です」毎日忘れず実行しています。

回答お待ちしています(^O^)/

A 回答 (7件)

好きなもの!



1.富
2.名声
3.力


嫌いなもの!
恐怖

ですかね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます。

なぁ~るほどっ!
男性の方?でしょうか?
嫌いなもの、恐怖?
こちらも、なんとなく・・・
何に対しての恐怖かな?

お礼日時:2016/08/12 08:33

好き


○関ジャニ∞
○Hey Sey JUMP
○本木雅弘

嫌い
○蕎麦→吐いたから。
○コーヒー→お腹下したから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます。

ジャニーズが好きなんですね
もっくんは、あいかわらず、男前ですよね。

嫌いな物は、あら~
私は結構お蕎麦が好きですよ
夏はざるが美味しいし、年末は年越し蕎麦を必ず食べます。
コーヒーとお蕎麦が合わないんでしょうね。
食べものは何が好きなのかな?

お礼日時:2016/08/12 08:38

好きなもの            嫌いなもの


1、ドリアン           1、民進党
2、NCISのギブス         2、大声で主張する人たち
3、まったり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
回答ありがとうございます。

NCISのギブス・・
かっこいいですね~
正統派の男前さんですね。
日本の草刈正雄さん・・の様な感じに見えました。
まったり~は、私もすきです。

大声で主張する人って、やかましいだけで迷惑ですよね。
女同士で、固まって仲良しぶりっこする人達も苦手で嫌いです。

お礼日時:2016/08/13 08:01

好きなもの、動物。



料理。自分の子供が書くお話しや絵。

嫌いなもの、G!(笑)

あとは朝の起きたくない私にしかわからない微妙な気持ち

です。

ちなみに、毎日心掛けていることは、
人混みで無になること、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
回答ありがとうございます。

動物・・なるほどっ!
広いですね~私も好きな方です。
料理も、嫌いじゃないけど、めんどくさいと感じる事も、しばしばです。
お子さんは小さいのかな?
お話をかけるなんて、いいですね。

G!?
なんだろ?
グレート!?ガンバ!?ジャイアンツ!?(^_^;)
私も、無・・になれるよう、チャレンジしてみます(笑)

お礼日時:2016/08/13 08:08

こんばんは。



好きなものは、
アダルト、音楽鑑賞、時代劇の3つです。

嫌いなものは、
ゴキブリと融通の利かない頑固な人の
2つでしょうかね。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
回答ありがとうございます。
音楽鑑賞いいですね。わたしは演歌が好きです。
なので、時代劇も大好きです。
最近は、なかなか、TVでしてくれないので残念です。
懐かしい昔の時代劇を時々、さんちゃんねる、で見てます(笑)
「鬼平」「必殺」「金さん」あ~あ!
誰か新しいバージョンでしてくれないかな?

ゴキはダメ!です。
しゃくとり系の虫も・・ちょー苦手(^_^;)
頑固さは、年と共に、ほどほどにしていこうと努力中です。

お礼日時:2016/08/13 08:50

好きなものは時代小説と飼っているペットたちと可愛いキャラクターもの。

嫌いなものは威張っている人と意地悪な人。心がけているのは「努力」(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
いつも回答ありがとうございます。

私もニャンコが3匹おります。
可愛いジブリのグッズに目がありません(=_=)
UFOキャッチャーのグッズが、それならお財布から小銭がどんどん出て行く感じです(笑)
上手だと2~300円でゲットしますが(^O^)/

威張ってる人や偉そうにものを言う人や分別のない人間は軽蔑します。
それと人見て態度を変える人間も・・
私もまぁまぁ(笑)努力家です、てか、真面目です(笑)(-"-)

お礼日時:2016/08/13 09:02

好き


1 スイーツ
2 線香の匂い (安物はダメ)
3 水族館

嫌い
1 通勤で使うバス (電車もあまり好きじゃない)
2 街中でいちゃつくカップル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
回答ありがとうございます

スイーツ・・全般ですか?
私は最近、コンビニの「おうちカフェ」が気に入っています。
マンゴーが1番好きです。
サイダー味も好きです、ラムネが入ってます。
お線香の匂いも好きです。
私は安物でも大丈夫かも・・・
蚊取線香の匂いも好きですもん。
けど、だんなが、蚊取線香の煙がちょー!苦手で大嫌いなので・・
部屋で蚊を見つけても「蚊がいなくなるスプレー」をワンプッシュするだけで、あの大好きな香りは・・・どこへやら状態です
(ちなみに、苦手理由は煙が目にくるそうです)

私はマイカー通勤なので快適です。
電車やバスの乗り物は苦手です、夏場は特に冷房が効きすぎで(^_^;)
最近は、いちゃいちゃしてる人って、あまり見かけないですね。
興味がないから、目につかないのかな?
足が遅くて、歩行が多少難ありなので(笑)
ショッピングは、だんなに手をひいてもらってます。
はたから見たら、手をつなぐのも、いちゃついてる感じに見えるのかな?
年寄りカップルなので、お許し下さいね。

お礼日時:2016/08/13 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!