アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が今好きな後輩くんは真面目で落ち着いてて優しくて本当に完璧な人です。でもたまに天然なとこあります笑そこも好きです笑
高校2年なのに勉強してて意識高くてしかもかっこよくて、なのに彼女いたことないみたいで。
だから彼の行動でわからなくなることがあります。

こういう真面目でしっかりしてる男のこは、女の先輩に相談事をLINEでされたら電話かけてくれるんでしょうか?
また、お祭りに一緒に行ってくれて、またまた手を握ってくれたりするものなんですか?

教えてください( .. )

A 回答 (2件)

いいことをお教えいたしますね高校生くらいの男子はちょっとした相談でも自分にしてくれるとなると


もしかして俺のことをすきなのか?という思考に陥いります笑手を握ってもらうというよりあなたから握っちゃいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!?そうなんですか!?初知りです( .. )
積極的に!ですね!
でも私受験生だしあっちも気を使ってて勉強応援してますよ!って言われるから恋愛までは持ってけなさそうだあ

お礼日時:2016/08/05 23:12

やっぱり男として心配して電話してくれないのは良くないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してくれたんですよね!
だからこんなことで期待していいものかと心配になり質問しました( .. )

お礼日時:2016/08/05 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!