アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが結婚しました。
でも、あたしとも繋がっていたいみたいです。
連絡する事もないし、会うこともないから
line、携帯も消去しようと話らえっ!の!連絡出来ないじゃん!会えないじゃん!奥さんがいないときに会えるじゃん!と…。

男の気持ちがわかりません。
セフレになる気はありません。
奥さんにバレたら面倒だし、そこまで暇じゃない!

元カレはよりを戻したがってました。
まだ未練があると言ってました。
口ではなんとでも言えます。

結婚しても元カノと繋がっていたい男の心理は何!
なぜ奥さん一人を愛していかないの!

A 回答 (8件)

元カレが結婚したのに関わらず関係を続ける旨の連絡があり困惑しますね。

一度は好きになった人ですから気持ちが揺らぎますよね。しかしながらあなたを結婚相手として選ばなかったのが彼の本当の気持ちだと思います。あなたに愛情があるなら他の人と結婚するでしょうか。それでも彼の気持ちに応えたいですか。元カレには選んだ相手と幸せになって欲しいですよね。あなたは元カレ以上にメチャクチャ幸せになるべきです。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pink580さん
ありがとうございます。
これが本当の気持ちなんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 10:56

セフレになる気がないなら


悩むだけムダ!
即さようなら。

ちなみにズルズル関係を続けるなら、
既婚者ですから、
突然彼に捨てられることも、裁判や慰謝料請求に腹をくくることは必須です。
    • good
    • 0

わからないのは男の気持ちじゃなくて


そんな男と結婚した奥さんと
あなたの気持ちです。

多分彼は一夫多妻制の国に憧れているけど、そこに移住する勇気もなく一応日本で暮らす以上周りにどうこう言われて自分が責められるのも嫌で、いざとなれば人のせいにする、無責任で欲求不満で小心者故に不安で仕方のない、甘えん坊の王子なんですね。そんなのと関わっていると、
あなたも大事なもの失いますよ。

関わるなら、遊びでどうぞ。
相手は既婚者ですから証拠は残さないように。
    • good
    • 0

ん?



>男の気持ちがわかりません。
>セフレになる気はありません。
>奥さんにバレたら面倒だし、そこまで暇じゃない!

セフレになる気も無く、閑じゃなく、元カレに思いも無いのなら、彼に相談せずにLINEも携帯も消しますよ

彼に思いが残ってるのは、あなたですよ
    • good
    • 5

セフレとまではいかなくても、気を引いておきたい、自分のことを好きでいてほしい、自分の逃げ場、そんなところだろうと思います。

奥さんとけんかしたら、あなたの元で癒されたいとか思っていそう。
奥さんにもあなたにも、不誠実そうな人ですね。
誰のことも愛していないし、女性を利用価値で計っていると思います。都合のいい女がほしいだけ。
    • good
    • 1

男性です。



非常に不誠実な元カレですね。正式に結婚していながら貴方と肉体の関係は持ち続けたいとは。貴方をセフレにしたがっているだけです。自分の性欲だけを優先しているのですよ。

しかも、不倫ですから、奥さんバレれば、貴方も相当額の慰謝料が請求されます。多額の慰謝料が請求されるリスクは追いたくない、セフレになるのは嫌だ、というのであれば、元カレとの関係は拒絶するべきでしょう。
    • good
    • 1

奥さんに告げ口したほうがいいかも

    • good
    • 2

息抜きでしょうね^^;



結婚するには駄目な理由があるけど、それを抜かしたら体の相性もいいしと^^;

というか男性が結婚したり彼女いるのに浮気するのって性的な理由以外あんまりありません^^;

あとはこの人と別れたくないけどここが嫌って部分を他で補充してるか?

兎にも角にも別れて正解でした^ ^

個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!