プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。甘い、と聞いて、何を思い浮かべますか?甘い、が付いた曲も教えてくださいね。例、スピードワゴン

質問者からの補足コメント

  • 玄さんのアレンジパクりのパクりです。御了承願います。

      補足日時:2016/08/06 10:25

A 回答 (9件)

野口五郎『甘い生活』 タイトルに反し、苦い結果に終わる歌です。



山下達郎『あまく危険な香り』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/06 23:38

ザ・ルベッツの


「シュガー・ベイビー・ラヴ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビールが飲みたくなる曲ですね。

お礼日時:2016/08/06 21:44

甘いといえばケーキですね(o^―^o)ニコ


甘いがついた曲は「」ですw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケーキはモンブランが好きですよ。

お礼日時:2016/08/06 21:26

甘いといえばスイーツですかね...若いのに糖尿病が怖いので (遺伝的になりやすい体質だと家族に言われました) 好きだけど控えてます。


あと塩分の低い水のことを、辛いの対義語として甘い水と言ったりするぐらい...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スイーツの誘惑には勝てません。

お礼日時:2016/08/06 18:54

「甘言を弄する」「シュガー・ベイブ」「スィート・シックスティーン」「甘食」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。甘食は、好みが別れますね。

お礼日時:2016/08/06 14:19

CANDY MY LOVE キャンジャニ(関ジャニ∞が女装して歌っている)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャンディソーダゲームのCMで、視たことがあります。

お礼日時:2016/08/06 13:57

「Sugar sugar」(THE ARCHIES)





甘いのはタイトルの sugar だけではありません。歌詞を見ると甘いものが並んでいます。

honey はちみつ
candy キャンデー
kiss  キス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歌詞も面白いですね。

お礼日時:2016/08/06 13:04

亜也さん、こんにちは。


今回は、珍しく、ちょっと真面目な(?)回答です。
甘いといえば、ここのダイエットに関する質問の多くです。
ダイエットそのものではなく、「半年で」とか「運動せずに」とかです。
楽してすぐに、はわからなくもないですが、それは甘いだろ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダイエットの道は厳しいです。リバウンドという事もあります。

お礼日時:2016/08/06 11:01

定番ですが、ケーキですね。

(滅多には食べないのですが・・・。)

松田聖子 スイートメモリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聖子ちゃん、懐かしいですね。

お礼日時:2016/08/06 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!