プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の仕事が忙しく、なかなか会えていません。彼は忙しさでいっぱいいっぱいになっているみたいです。心理学者が書いた本に、忙しい彼には返事を強要しないようなメールを送るのがよい、思わずクスッと笑えるような、肩の力が抜けるようなほのぼのしたメールがよいと書いてありました。例文が書いてあったのですが、以下のようなラインがきたらどうですか?ほぼ例文そのままで、語尾を変えたくらいです。
「暑いからドライヤーで髪乾かさないで寝たらブロッコリーみたいな頭になっちゃたー(>_<")」

こんなラインで癒されるんですかね(´д`|||)?!

他にも、彼女にもらったら癒されるラインのアイディアがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

女性ですが。



私の彼もめちゃめちゃ忙しいです。
1ヶ月くらい会えないのが続いています。

私が会えない時に彼に送ったのはこんな感じです。
「おはよう。暑さで溶けないようにね~」
「暑いから水分補給ちゃんとしてね」
「お疲れさま。さっきまで雷なってたよ。」
「1週間お疲れさま」
めっちゃ普通ですみませんf(^_^)

例文のようなラインで癒されるかは人によると思います。
ノリのいい彼氏さんなら突っ込み返してくれるかも。(大阪人とか)
でも、忙しい時に読んだら、いらっとしそうな気もします。

いたわる気持ちさえあれば、普通でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

笑えないし、癒されない。


「はぁ?」って思うとおもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!