プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型の彼氏がいる方に質問です。

今言い合いをしてケンカしてます。

元は私が遠距離でさみしくて別れ際にわがままを言ってしまったからです。
ちなみにこれははじめてのケンカです。

彼氏ははじめての私の一面を見たのかちょっと先を考えるきっかけになったと言ってます。

それから1週間当たり障りのない連絡はしてましたが、向こうがその一件について色々考えてるって着たので今は放置してます。

彼氏は一度怒ったりするとなかなか自分から折れることはないと話してました。

このまま自然消滅だけにはなりたくないです。
私から謝った上で素直にもう一度話し合いたいと言っても大丈夫でしょうか?

血液型関係ないと思いますが、同じB型彼氏、また男性の方の意見とくに聞きたいです。

A 回答 (3件)

B型の家族がいますが、自分から関心がないと全く行動してこないですよね。

追うと逸らすというか。
少し時間を置いてほっておいた方がいいかもです。
    • 0

私の彼氏もB型で遠距離で2年5ヶ月です。

私も初めのころ同じ事で喧嘩しました。
ばいばいする時は笑顔でしようって約束を作りました。
毎回そうしています。
おれすぎると自分がしんどくなるので気をつけてくださぃ
    • 0

BとAB、というか「自分から折れない」なんて言う人はムズイ。

AとOはなんだかんだ言ってやはり優しい。
完全に自分のペースがある人は、とにかく冷静になってもらうまで待つ。
何か言うとたぶん悪い方向に行くと思います。。我慢です!
面倒くさいことや、女性の愚痴を嫌うし、タフな人や楽しいことを好む。
周りのB型はそんな感じですね… 弱ってる時は辛かったですね。
    • 0