アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドのスマホを使用しています。
ネットをしていると広告の表示が多いのでプレイストアで
広告非表示のアプリをダウンロードして使用していたのですが
クロームとは別のブラウザらしくネットの速度自体遅くなってしまったので
削除しました。

グーグルクロームを使用しながら広告を表示させず速度が維持できる
アプリご存じないでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Android版のGoogle Chromeは、アドオンには対応していない

よって、広告削除のアドオンも利用出来ない

Google Playでは、配信されなくなったAdblock Plus for Androidやroot化をすれば、一部広告なりを削除出来る
Adblock Plus for Androidだと対応したOSでなければ動作しない。root化については自己責任で

Chromium系のブラウザーでも、Google以外なんだから、Google Chromeは名乗れない

Androidでも、Firefoxならアドオンも対応しているので広告削除のアドオンも利用出来る。
あと、Firefox系の広告削除機能のついたブラウザはたまにありますけどね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。