プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って1年弱の彼氏がいます。
彼とは遠距離で、月1回程の間隔でお泊まりデートをしているのですが…毎回必ず性行為を行っています。月に1回しか会えないから!という気持ちが強く、私の性欲が強いということもあり何度も体を重ねてしまいます。
そこで、質問です。
①このように会う度に性行為を行っていたら、そのうち性欲処理にしか使われなくなるという可能性はありますか?
②半年後に同棲する予定なのですが、いつでもヤれるという点で行為がなくなったり又は過度に増えて①の様なことになる可能性はありますか?

不安になってバーッと書いてしまったので、誤字脱字やわかりにくい言い回しがあったらごめんなさい。
経験者の方や人生の先輩にご回答いただければ嬉しいです!お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 行為をするとき以外は普通にご飯を食べに行ったり、ショッピングを楽しんだり、ごろごろしてテレビを見たりと充実しています。彼も常に求めてくるということはないです。

      補足日時:2016/08/07 16:45
  • 質問文に補足をつけさせていただきました。
    四六時中!というわけではありませんが、彼の家に泊まっているときなどは朝1回、朝食後1回、昼食後1回、夕食後1回みたいな感じのときもあります。
    正行為自体は好きなので苦痛はないのですが、控えた方が良いのでしょうか...?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/07 16:49
  • そうなんですね!
    少し心が軽くなった気がします(´∀`*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/07 16:54

A 回答 (5件)

遠距離恋愛ってそんなもんでしょうね。

それで当たり前でしょうね。結婚するってことはお互い常に一緒にいて好きな時に交わっていたいっていうことだと思います。新婚当初を思い出します(笑)。特に男性は20歳前後は性欲も旺盛で、好きな彼女となら何度交わっても回復するものです。まして遠距離恋愛なら尚更その僅かな時間が一日千秋の思いで楽しみにしているのですから・・・。それが本来の若者の姿だと思います。
昨今、離婚率が右肩上がりと言われていますがその原因は何だと思いますか?
私が思うには僅かな交際期間で安易に判断して結婚していることが主な原因だと思います。そういう意味では昔はよく”同棲生活ってふしだら”って思われたりしましたが、結婚してからの人生って人生の大半を占めるものです。育った環境が全く異なった男女が一緒に家庭を築くのは並大抵のことではないのです。そういう意味からしても、私は同棲には賛成です。1年~3年くらい同棲して本当にお互いを認め合いこれからの人生を共に歩めると思ったら結婚に踏み切ったら良いでしょう。結論が出るまでは避妊が条件です。妊娠したから仕方なく結婚するのでは同棲の意味が一寸なくなる?と思います。不幸な子供をつくらない為にもそれは同棲の条件にすべきだと思います。
一緒に棲んでいてもお互いが思っていれば性欲はそう変わらないでしょうが、確かに刺激は減り、一日に何度も求めたりはしなくなります。それは自然の成り行きですから仕方のないことです。セックスもお互いの思いやりがあって成立するものです。場合によっては片方が疲れていて拒む時も出てきます。そうした時には自分の欲望は我慢するのもお互いを思いやる愛情だと思います。相手の立場をお互いが理解してあげれる懐の大きさこそがお互いが上手く夫婦生活を営んでいけるコツだと思います。
これで答えになっているかどうかは解りませんが・・・。お幸せに(#^.^#)
    • good
    • 0

同棲の後、結婚に至った者の意見です。


①言い方は悪いですが男性として性欲処理は絶対不可欠です。浮気をしない男性でも必ず必要です。
好きな人に求められるのなら何の問題もないと思いますよ。所構わず誰でも良い人では困りますが。

②行為が減る、あるいは増える事はありますね。いつまでも出会った頃のままという訳には行きませんし、それは女性も同じだと思います。また行為が濃厚になるか淡白になるかも人によって変わると思いますよ。
ただ行為の 質=愛 ではないと思います。
そこら辺は一緒に住まなければ分かりませんね。
    • good
    • 0

性欲処理にしか使われなくなるのが、怖いわけですね?



極若い内はいざ知らず、肉体だけで反応する時期は直ぐ過ぎてしまいます。

伊弉諾、伊弉冉は「ああ良か女」「ああよか男」と言って結ばれたと言いますが、

男女は、ここが原点です。肉欲もここから発しないと空しくなります。

言葉は色々です。女を磨く、魅力的に、可愛くなろう。

その中身は何でしょうか?

迎合することなく、彼に「ああ良か女」と言わせるような自分。

試行錯誤しながらでも、生涯自分を磨いてください。
    • good
    • 0

お泊まりデートをして、よるヤルのは致し方ないとして


それまでの時間やその後の時間は何を?

猿じゃないので腰振るばかりではないですよね?
その時間があってその上での行為であれば、重要な行為ですが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>いつでもヤれるという点で行為がなくなったり又は過度に増えて



結婚しても同じですがな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!