プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅周辺で1,2時間ほど時間を潰すおすすめスポットを教えてください。ジャンルは特に問いません。
・京都駅から徒歩10分くらいの範囲で
・入場料などなるべく無料か数百円程度の場所
・東本願寺、西本願寺、京都タワー、駅ビル、ポルタ、ヨドバシは行ったことあるので除外

A 回答 (4件)

京都イオンはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンの存在忘れてました。ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 18:08

堀川七条上がった所にある、龍谷大の博物館をのぞいては如何でしょう?


http://museum.ryukoku.ac.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/17 23:13

梅小路公園


水族館や鉄道博物館に入らなければタダ
アバンティにドンキが入ったのは知ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2016/08/08 22:01

京都駅にも八条口に出ればマクドやミスドなどもありますし、イオンもゲームセンターなどもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンの存在忘れてました。ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!