プロが教えるわが家の防犯対策術!

リア充の人見ると、ものすごく腹が立ちます。普通のことですよね?

A 回答 (7件)

質問者さん、ご自身が満たされないのでしたら、質問者さんもリア充になって気持ちを満たしてくださいな


頑張ってくだされ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 02:42

人の幸せが嬉しい人は残念ながら少ないかもしれませんが、それを心から喜べる人も、ちゃんと居るものですよ。



人が幸せだと、妬ましかったり、羨ましかったり、悔しかったり、置いてきぼりにされたようで哀しかったりと敗北感に襲われてしまうのでしょうね……。
その気持ちも解ります。

ただ、他人のリア充を笑顔で受け入れられような人になればなるほど、あなた自身にリア充は急接近して来ます。
コレは綺麗事などではなく、本当にそうなので、不思議です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。やってみます!

お礼日時:2016/08/18 02:41

他人は他人、自分は自分です。


リア充より、自分の為に幸せを掴む事に専念した方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 02:40

別にそうは思いませんが…


あなたはリア充が羨ましくて腹が立っているんですよね?
ならリア充になるために何か努力をしていますか?
特にしてないなら、腹が立つのはおかしいのでは?
しているのなら早くなれるよう頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 02:40

比べてもしょうがないんだけど、つい比べちゃうんですよねー。

腹が立つというか羨ましいというか。
私の場合、「完璧な幸せなんてない!」と思い込んでなんとかやっております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 02:40

腹立てるまでは行きませんが、ヘタレのせいか、羨ましくて、



情けなくて泣きたくなることは、たまにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよねーせこいです…笑

お礼日時:2016/08/09 03:20

そうですね。


そういった人達が、羨ましいとかの感情を捨て去る為に、
縁を切って、関わり合いを一切無くせば良いと思いますよ。

その方が腹など立てずに、不快で不愉快な思いをする
必要も無くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

でも私の周りは、みんなリア充…

お礼日時:2016/08/09 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!