アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また旦那が怒っています。
もう限界ですよ(涙)です
消えてしまいたいよ。悲しいよ
一緒に居る意味がないね。
どうしょう?わかんないよ!マジでヤバイんだけど助けて~

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2016/08/10 05:32
  • HumikaCryptexさん
    暇潰しチャトならお話し出来ますよ
    どうですか?

      補足日時:2016/08/11 12:46

A 回答 (65件中11~20件)

27ですよ^ ^恵子さんは?

「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像67
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで若いなぁ
私はおばさんだよ

お礼日時:2016/08/11 17:39

私はiPhone使用なので、Apple Storeにないアプリは使えないですよ〜^ ^



なんとなく、今日の猫送信 笑
「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像66
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。残念です
あの~何歳なんですか?

お礼日時:2016/08/11 17:20

ストアにないので無理ですよ^ ^笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストアーにないとは?
スマホじゃあないから?

お礼日時:2016/08/11 17:11

Apple Storeにないみたい?検索出ませんでした^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇潰しチャトでインストールして見てよ

お礼日時:2016/08/11 16:55

お〜^ ^探してみます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい♪待ってまーす

お礼日時:2016/08/11 16:35

恵子さんやほ^ ^暇つぶしチャットですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャトですよ(笑)
一緒にやりましょうよ

お礼日時:2016/08/11 15:59

どこにでも、結構いますよ^ ^



また縁があれば^ ^

猫ブログとかを見て癒されるのも、オススメ笑
「また旦那が怒っています。 もう限界ですよ」の回答画像61
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね

お礼日時:2016/08/11 00:31

少しでも楽しんで貰えたなら^ ^



誰も助けてくれないしどうしようもないって思うこともあるかもしれないけれど、
諦めなければ変えられることもあると思います、
恵子さん賢いので綺麗事に聞こえるかもしれないけれど^_^;

選択肢は一個じゃないので、あんまり自分を追い詰めないでください^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。ありがとうね
この世にこんなに親切でいい人と出会えて嬉しかったです。マジでありがとうね。貴方と友達になりたかったよ♪仕方ないね!諦めるしかないね
マジでさみしーよ

お礼日時:2016/08/11 00:07

まあ、ひとまず話戻りますが、


生活保護が難しいって話している人が居ましたが、離婚した状態であれば、いまの状況であれば受給しながら生活を再建することはできると思います^ ^

DVなどから守ってくれるシェルターもあるので、本気で逃げたくなったら、考えてみてください^ ^

もっとどうしようもない理由がありそうだけど、
一般論ですみません^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうね
なんか友達みたいで、スゲエ楽しかったよ

お礼日時:2016/08/10 23:51

そうでもないでしょ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でよ?

お礼日時:2016/08/10 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!