アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。桜をスライド神化させたいのですが、雲母大佐が2体必要です。
極と究極どっちが効率いいか教えてください!

A 回答 (4件)

桜神化させたいけど、雲母大佐がクリアできないのなら、今ならモンマガケンチーを使ってスライドさせ、漫画絵桜にするのもありではないでしょうか?


通常の神化桜と漫画絵桜のステータス/アビリティは全く同じなので、絵柄にこだわりがなければ、モンマガケンチー使う方が難易度低めです。1体あれば神化できますしね(^-^)

モンマガケンチーは期間限定でフレガチャで出ます。あとちょっとだと思うので、確認してみてください。
    • good
    • 0

勝てない究極より、勝てる極。

    • good
    • 1

究極だと負ける可能性も一応ありますから必ず勝てる自信があるなら究極で少し不安なら極でいけばいいかと

    • good
    • 1

究極の場合ノーコン報酬で確実にドロップしますがクエスト自体が少々面倒なので



神化の素材程度なら極で周回した方が集めやすいでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!