プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母親は美人です。(鬱病で私を育てられないため別居ですが)それに比べ、父親は世間的な美形の定義と真逆の顔をしています。おまけに機嫌が悪いと虐待行動に走り警察に通報されるような人です。
私の顔は父親に似てしまい、性格の面で頑張ろうと明るくハキハキ、しっかり者を演じ、いくらニコニコしても周りからはブスブス言われ正直辛いです。(どこに行ってもそうでした。)
それと同時にいじめにも発展してきていて、病んで病院にかかり、アームカットがやめられなくなりました。(服で隠れるところをひたすら切ります)
この間勇気をだして父の機嫌がいい時に顔について悩んでいること、整形のことを話しましたが、「お前はそこまでブスじゃない。その思い込みを俺が直してやる。」と言われ、こんなことを思うのは親不孝ですが、こんな顔で生まれたのは誰のせいだ!とか、酔ったらどうせ殴る癖に父親ぶってんじゃねぇと正直思いました。
そこで成人したら父に内緒で整形したいと思います。父は「顔が変わったところで自信がつくわけないだろ。お前は男にちやほやされたいだけだ。」と言っていますが、自信、恋愛云々ではなく、少しでも生きやすくするために人並みの顔になりたいです。
親友に相談したら「生きやすくなると思うならしてもいいと思う」と言ってもらえました。
そこで、関東で二重整形(切開法)で評判の良いクリニックを教えていただきたいです。
長くなりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

う~ん



ブスブスを言われた=顔のつくり と誰が言ったのかな

こんな顔で生まれたのは誰のせいだ!=親のせいに決まってる 遺伝なんだから
※顔立ちはね 顔つきは違うよ?




あなたは幸せになりたいと願っている

ブスは幸せになれないと思っている というか決め付けている

整形をすればブスでなくなると思っている というか決め付けている

ブスでなくなる=美人になれると勘違いしている

あなたの幸せはなんでしょう
高収入のイケメンの彼と結婚して裕福に暮らす?



親を恨んでる時点で親に感謝していないので、
あなたが親になる行為(結婚、出産)を関連付ける事柄から逃避する=幸福な結婚をしない可能性がある

親から貰った体にメスを不用意にいれることに罪悪感を感じるので自分に別の形で罰を与える可能性がある
(ダメンズみたいな男と付き合うとかね)



顔を変えれば自信がつくという妄想は、諸刃の剣である
うまくいけばいい しかし整形しても自信が持てなかった場合、
更に整形を繰り返す(扇風機おばさんって知ってる?)
こんなことで顔を変えてしまったことに負い目を感じるし、生まれた子供は整形前のかおの遺伝で生まれることになる



良好なパートナーシップを構築し
継続して発展させる要因の
顔に占める割合は、
あなたがパートナーに求める割合と同じである

要はあなたは面食いだということだ
イケメンの彼ができた
じつはその彼も整形しまくりだった!
以前の顔を見たら、とんでもない顔だった!!!
それでもいい?

そう思うなら
迷わず整形したまえ


ブス!と言われて
勉強に励むブスもいれば
芸術に頭角を現すブスもいるし
まったく気にしないブスもいる


もしわたしの周りに
親を恨んで顔を整形している女性がいたら
素直に哀れに思う
ほかにもっとやることあんじゃない?ってね


そもそも整形なんて
人前に出られないくらい醜悪な面相を改善するための技術なんだから
それがいつしか別の目的をもってしまったんだな・・・
    • good
    • 0

高いけど失敗しないのは高須クリニックですね。


他のところだと結局失敗して変な顔にされて高須でやり直す羽目になった人が結構います。

親友がいるんなら気にしなくていいのに。
美人でも友達いなくてぼっちもいるし。
学校にいると美醜は重要ですが、社会に出て働くと化粧で顔作ってブスも美人に化けてるからあまり顔は重要視されないですね。
仕事できるか否か、信用できるか否か、話しやすいか否か。
ブスブスいうのはお子ちゃまだけで、大人は仕事しやすい環境でいたいから思ってもそういうこと言いませんのでその悩みは本当今だけですよ。
ブスって言って気まずくなっても職場変えられないから逃げられないし、他の人がブスだなんてひどい!てかガキかよ!って責めたら孤立するの相手です。

あと二重にしたくらいじゃ顔は正直変わりませんね。
二重形成のテープとかでどんな顔になるかためしましたか?
それで可愛くなるならやっていいとおもいますが。

輪郭のエラとか削った友達がいて、さすがにそこまですると可愛くなりましたが、顔を切って、骨に金属のヘラを当てて、肉をガリガリガリガリすごい勢いで削るので恐ろしく痛かったらしいですよ。

あと、百万位使って整形した結果、半年に一回50万のメンテがかかるって嘆いている子も。
詰め物系は使用期限があって交換しないといけないから。。

整形はハマると抜け出せなくなるので、二重と美容皮膚科くらいに止めたほうがいいです。まぁ二重形成のレベルじゃする意味ないと思いますが。

整形は可愛い子がもっと可愛くなるためにするか、顔の一部分だけが惜しい人がするから可愛くなるんであって、そうでないとそんなに意味はないですね。
それこそ百万位貯めれば人並みになるか否かっていう
    • good
    • 0

二重にしても、ブスはブス。

顔の目鼻のバランスや、口や顎を全部整形したらよいでしょう。
それより、痩せた方が良いかも?
    • good
    • 0

前向きになれるのであれば整形という方法もありだと思います。


病院は知らないので紹介はできませんが、ネットで検索したり、
施述前に診察だけでもいろんな病院に行き聞いてみるといいのではないですか。

ただ、整形はその後のメンテナンスにも費用がかかるという話を聞いたことがあります。
その辺りも含めていろんな医師に相談し、納得出来る顔になれるといいですね。
    • good
    • 0

東京都心なら、幾らでも有りますよ。


けど、けどね。
私も『ブスブス』と言われ続けてきましが、この生まれ持った顔…
傷付けても……と思い、そのままです。
それに、将来、結婚して子供が生まれた時。
可愛い 美人 イケメンなら安心ですが、自分に似てしまったら?
それを子供が悩んだら?
『私は整形したのよ』て言うのですか?

歌手 松田聖子 デビュー当時は一重で、お世辞にも美人さんと私は、思いませんが今は、手を加えたのか?二重です。
で、娘の神田沙也加さん。
松田聖子のデビュー当時の顔に似てて、一重です。
でも愛嬌も良くて、化粧も上手いのかな?
綺麗に見えますよ。

そんなもんです。
人って、貴方が思う程、気にしません。

ブスと 言う奴は、少数派→器が小さいんデス。
気にしちゃダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!