dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と仲直りしたいです。

喧嘩をして4日が立ちました。
毎日LINEをしてはいますが仲直りする気が全く相手に感じられません。
なんでそんな上から目線なのか不思議です。
なぜ相手は距離を開けてといえるのに別れてとは言わないのでしょう⁇
嫌だから距離を開けたいのではないのでしょうか。
私的には遠距離なので会える時に会いたい。だから仲直りするなら早くしたいです。
毎日どうしていいかわからず戸惑っています。

A 回答 (3件)

確かに、距離を開けてとは距離を置いて、ということでしょうか?

というか、遠距離の時点でもう十分距離はあるやんって思います(笑)
こういう喧嘩も会って話せば案外簡単に片付くのにメールなどだとズルズルしてしまいますよね⤵︎
相手の方にもよりますが、私はそういう時こちらからは普通に接します。「おはよー(^^)/」まず、そこから始めます。うちの場合はこう接すると最初はツンツンしたり、何ヘラヘラしてんだ?ってようなことを言われたりしますが私は仲直りしたいんだと伝えます。だんだんいつも通りのやりとりに戻ります^ ^ケンカの内容にもよりますが、あなたが悪いと思ったらまず悪かったところを謝ってから、相手に謝ってほしい場合でも先に仲直りを仕掛けたあなたのが十分大人な対応だと思います^ ^
早く彼の機嫌が直って仲直りできればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

すごく良いお返事ありがとうございます(^^)
無事に仲直りしましたぁ♪

>>距離を開けて

とは不思議な言い回しですね。距離を置こうは聞きますが、開けてとは聞いたことないので彼の意図が分かりませんね…
    • 0

喧嘩の理由が分からないですね。

• 0