電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在開催中の夏休みイベントで様々な水着キャラがゲットできますよね?
去年も開催しましたが今年はさらにたくさんのキャラが追加されました。
そこで、今年も水着キャラコンテストを開催したいと思います。

ぜひ皆さんが好きなキャラを回答してください!

コンテスト参加者につきましては以下の記事内からご確認ください。
http://www.appbank.net/2016/08/10/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いします!

A 回答 (131件中111~120件)

ナビィも捨てがたいんですが、やっぱりエスカマリです!(^ω^)


ガチャドラから出てくれませんが…(´・ω・`)

何はともあれ、あの涼しげなイラスト、セリフ、そして何よりあの可愛さ(*^^*)
強さはもちろんの事、可愛いなんてもう反則です(´ω`*)
という事で僕が一番好きなのは渚の星女神エスカマリです!
    • good
    • 2

遊泳の猫又・クロネ

    • good
    • 0

エントリーNo.3 渚の星女神・エスカマリ


が良いです!
    • good
    • 1

やっぱりラクシュミーですね


もともとかわいいキャラですし、ダンジョンでも唯一のイレギュラー行動。
水着でビーチバレーしててもやっぱりいいです!w
    • good
    • 0

ナヴィ!!!!


全然BOXに来てくれないけどナヴィ!!
浮き輪着けてめいっぱい楽しんでる感が素敵w
    • good
    • 0

メイメイかなぁ。


唯一うおおおとなったから。
    • good
    • 0

パンドラですね。


全キャラの中でハクの次に好きです!
    • good
    • 0

エスカマリ

    • good
    • 1

パンドラ

    • good
    • 0

無論エスカマリ(^^)


嫁カマリに惚れた(*´ω`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!