プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイパッドiPadのデータの正体をしりたいです。現在64GBの実質55GBのアイパッドiPad air2だったかな?使ってますが、知らん間にデータ沢山使ってる事になってます。
pcに繋いだらどうやら書類とデータというカテゴリーで20GB以上も使ってるようでした。これのさらなる内訳ってわかるようにならないんですか?何だ、書類とかデータとか漠然とした言い方は…!?そんなに何か直接入れた覚えないですよ、アプリは9GB位です。データの中身の解析とか容易じゃないからWindowsのpcと使い勝手違うんだよな…
どうやったら中身を知ることができますか?

A 回答 (1件)

設定→一般→ストレージとiCloudの使用状況→ストレージを管理


でアプリ毎の使用容量が見れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!