プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
2年前から好きです。
その人は、明るくて面白いし、すごく優しいです!
しかし、この前のクラス替えで離れてしまいました。そのせいで前はいっぱい話していたけれど、ぜんぜん話さなくなってしまいました。
どうすれば前のように話せますか?

A 回答 (2件)

それなら積極的にアプローチしたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチですか!
がんばって見ますね‼

お礼日時:2016/08/11 13:43

たこおじさんです。



中学生なのか、高校生なのかはわかりません。

中学生ぐらいだとは思いますが。

同じクラスだったものが、違うクラスになると
今まで仲良くしていても、あれは不思議なことに
疎遠になるほうが多いよね。
また新規に仲良くなる友達ができるものだからね。

しかし、

>どうすれば前のように話せますか?

こういう質問ですので、簡単なことだと思います。
休憩時間、お昼休み、放課後というものがありますよね。
違うクラスになろうが、貴女はその彼と話がしたいのだから
彼の教室に行けばいいのではないですか。
今まで仲良く話してくれた男であれば、短い時間でも話はして
くれると思いますよ。

もっと時間が欲しいのであれば、放課後とかね。
ふたりで帰るとかね。

違うクラスまでいって「私は恥ずかしい」というのであれば
ダメな話ですけどね。
恥ずかしさをとるか、その彼と話をしたいかを
とるかは貴女次第だよ。

自分がしたいなと思うことは、あれこれと考えるのではなく
まずは行動ですから、それを実行することです。

ラインなどという方法よりは、やはり顔を実際にみて
話をしたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
自分から、話してみたいと思います!

お礼日時:2016/08/11 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!