プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、気になってる女の子の誕生日です。LINEでおめでとうメッセージを送ろうと思っています。そこから、いい感じに話しが盛り上がるような感じの文を送りたいと思っています。
どんな文面がいいと思いますか?
参考までにお願いします。

A 回答 (3件)

その前に、LINEのIDは、その人に聞いたんですよね?



検索や友人から聞いたとかだったら、突然送ったら、誰だこいつは?と警戒されて、嫌われますよ
    • good
    • 1

私の場合は(相手が)先に◯歳になるのは悔しいとかしょうもないことで話をつないで、そのあとは、?のつく文章で盛り上がりました(笑)


あまり深く考えずに自然に誕プレ、年齢のことなどで距離を縮めてはどうでしょうか?
いい感じになるように応援してしています!頑張ってください!
    • good
    • 1

他人の意見に惑わされず、自分の言葉でメッセージしてください。


自分の道は自分で切り開くのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!