dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鈍感な女性。

現在、好きな女性がいます。
ちょっと抜けててボケッとしてて天然で、弱音も吐くけど、なんだかんだ言って、がんばり屋さん、そんな姿に好きになりました。
そこで、緊張しながらも「好きっぽい」と告白をしました。
ですが、その女性は告白だと気付いてないのか「何かあったの?」と返事が来たので、「〇〇なところが好き」と再告白したのですが「そんな褒められたら照れる」と返って来ました。

鈍感な女性に、僕の気持ちに気付いて欲しいのですが、どのようにして告白すればいいですか?

A 回答 (5件)

ラインはだめ。


呼び出して、好きなので付き合って下さいと言う。

ライン、意味分かりませんよ。
    • good
    • 0

策士の匂いがするなw

    • good
    • 3

付き合ってください。

    • good
    • 1

勇気を出して告白されたにもかかわらず、気づかれなかった‥!ちょっと焦っちゃいそうですが、とてものほほんとしたお話で癒されました☺︎


もう、〇〇なとこが好き‥とか、人として褒めてくれてるのかな?と勘違いされてしまいそうな言葉はやめて、直球でいきましょう!女性として好きで、付き合ってほしいことまでお伝えしたほうがよいかなぁと。好きと伝えたところで、「ありがとう‥でも、どうしよう?」となりかねないような気がするので‥。。
がんばってくださいね〜☺︎
    • good
    • 2

好きです



以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!