【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

20代前半の男です。
東京へ行って、3時間ほど空き時間があるのですが、
山手線の駅周辺でぶらぶらしているだけで楽しめるようなところはありますか?
今のところ、原宿か渋谷のどちらかにいけば、若者もいっぱいいそうで
楽しいかな、と思ってます。

A 回答 (6件)

原宿〜渋谷を歩くだけでも、時間潰しになります。

    • good
    • 0

おすすめです!



『JPタワー屋上庭園』に東京駅の夜景を見に行ってきた!

大都会の癒しを求めて!『皇居外苑』 水と緑と広々とした空間にすごく癒された!https://www.youtube.com/watch?v=VioyMvkUNLc

大都会の癒しを求めて!『皇居東御苑』の目いっぱいの桜に癒された!東京・皇居 https://www.youtube.com/watch?v=bNbmVc5scc0
    • good
    • 0

アキバ行っておいで。

    • good
    • 0

3時間って、よほど気合いをいれて動かないとすぐなくなってしまいますよ。


ぶらぶらではなく、できれば冷房が効いているような行き先を決めて、詳細な行動計画をたてたほうがよいです。
時間帯にもよりますが、熱中症に注意してください。
ポイントとしては、できる限り身軽にするため、コインロッカーの有効利用ですね。
    • good
    • 0

鉄っちゃんなら電車見てると楽しいよ

    • good
    • 0

趣味趣向がわからないと・・・(美術館/動物園/公園/デパート/モール/喫茶店/パチンコ/温泉・公衆浴場/漫画喫茶/インターネットカ

フェ/ぐるめ/ウォーキング)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報