dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インドア派かアウトドア派どっち派!?

A 回答 (15件中11~15件)

インドア派です。


暑いのも寒いのも嫌いです。

部屋の中でゆっくり、まったり。いいですね~。(^_^;)
    • good
    • 0

インドア派ですね


休日は用があること以外は外に出ません
一日中寝ることだってできますね……多分(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インドア派多い!笑

お礼日時:2016/08/12 11:45

超インドア派。


出来たら、オンベッド派になりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか(;・∀・)
超重症

お礼日時:2016/08/12 11:44

暑いですよ!笑笑


でも家に居てグータラするより車で親とどっかにいった方が私は、好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ〜ですよね!

お礼日時:2016/08/12 11:44

アウトドア派です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱くないスカ?

お礼日時:2016/08/12 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!