プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿付近で、おすすめのところ
ありませんか〜〜???

A 回答 (4件)

●初台・新宿エリアで観光しよう!おすすめのスポット10選!


http://find-travel.jp/article/2081

を貼り付けてはみましたが、御苑にしか行ったことありません。

それより、何のおすすめを希望しているんですか?
新宿ですから観光以外にもデートに食べ物に買い物に風俗なんかも有名どころが多数あるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルメめぐりしたいな〜って思ってます!

お礼日時:2016/08/12 20:34

思い出横丁。


西口ガード沿いにあります。
基本的に居酒屋ですが、ラーメンの美味しい店や、早朝から食事のできるところもあります。
http://www.shinjuku-omoide.com/

新宿中村屋でインドカレー。
https://www.nakamuraya.co.jp/location/restaurant …

タカノフルーツパーラーで、フルーツバイキング。
グループの中に一人でも女性がいればOK。
男性だけはNGってことです。
http://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/81/

アカシアでロールキャベツ。
http://www.restaurant-acacia.com/

とんかつのすずや。
http://www.toncya-suzuya.co.jp/

イカセンターで、イカ料理。
http://ikacenter.com/

釣り船茶屋で、自分の釣った魚を料理してもらう。
つらなくてもOK。
http://www.zauo.com/

住友三角ビルのスパッカナポリ、美味しいのにこの料金、さすが新宿です。
http://r.gnavi.co.jp/g454118/

フランス料理のクープシュー。
カウンターで一人でも気軽にいただけるような店です。
味は本格的な老舗です。
http://r.gnavi.co.jp/b164700/

手打ちそばの渡邊。
夜は蕎麦をつまみに一杯もよいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000813/

牛タン麦とろのねぎし。
新宿駅周辺には何件もあります。
http://www.negishi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく、、
ありがとうございます!!!
楽しみです。行ってみますね。

お礼日時:2016/08/13 00:05

おすすめです!


№1『東京都庁南展望室』無料で絶景を観た!摩天楼からの眺めは最高!
№2『東京都庁北展望室』無料で絶景を観た!摩天楼からの眺めは最高!https://www.youtube.com/watch?v=M20R3Z0K_1M
恋を叶えたい!恋愛運アップのご利益がすごい!『花園神社』東京でベストクラスのパワースポット!https://www.youtube.com/watch?v=pfiLTO9511o
ゴールデン街の行列のできるラーメン店!『すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館』新宿最強と言われるとおりの美味しさだった!https://www.youtube.com/watch?v=C9B5AfrQSY4
    • good
    • 1

やっぱり新宿と言えば、都庁でしょう。


そして、デパート巡り、デパ地下は楽しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!