アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が悪いのですが、聞いて下さい。
パチンコ、スロットで18万借金をしてしまいました。
消費者金融で借りました。

今バイトも週1ほどしか入ってなくて、正社員を探しているところです。
どうでも良くなってしまってパチンコ、スロットでお金を使ってしまいました。

パチンコ依存症だというのは分かってるのですが、今回こういうことがあり本当に止めたいと思ってます。
どこにも相談出来ずにいます。止めた方や止めるアドバイスを頂ければ有難いです。

A 回答 (4件)

パチンコにハマる人は人生がつまらなくてパチンコより楽しいことがないからパチンコをするときいたことがあります


やめたいのならパチンコより楽しいことや、生き甲斐を見つけたらいいと思います。
    • good
    • 0

週1のバイトで18万円も借りれるんですね。

すばらしい。
    • good
    • 0

パチンコ、スロット屋は商売です。


広大な土地で家賃、人件費、光熱費などなどを捻出しなければいけません。
客が買ってたら商売は成り立たないです。
この暑い日に、冷房が効いた部屋に入れてもらって、椅子に座らせてもらって
楽しいゲームをさせて頂いて、お金を持って帰るなど
そんな夢の様な世界はこの世にない事を知りましょう。
まあ、そんな連中がいるから、雇用が生まれるのですがね。
朝、開店前のパチンコ屋で並んでる連中を見ると笑ってしまう。
    • good
    • 1

専門医にかかって治療を受けるのが一番でしょうが、その前にやはり自分がもうパチンコ何て絶対にしないぞと思う気持ちがなければ、どんなに治療しても行ってしまうのでしょうね・・・。



だいたい、稼ぎがないのに借金してパチンコへという頭がわからない。それが病気なのでしょうが・・・。常識的ではありませんね。

とりあえずこちらのHPをご参照ください。
http://www.pachinko-d.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!