プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPad Air(またはiPad Pro)とiPad miniを両方持っている方に質問です。

どのようにして使い分けをされていますか?

それともどちらか一方のみ使用されていますか?その場合は、どちらを使用されていますか?

A 回答 (2件)

iPad Air,iPad Pro,iPad miniを持っていますが

mini4を買ってからはmini4をつかうことが多くなりました。
iPad Airは寝室で使います。
iPad Proはリビング等で動画などを見るときや、コントローラーを繋いでゲームをする時です。
家の中でも持ち運びを考えダントツiPad miniの使用が多いです。

iPad mini>>iPad Pro>>iPad Airですね。
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。iPad mini4は使いやすいようですね。一つだけではなく、それぞれの端末を補いながらうまく使っている方が多い印象を持ちました。ありがとうございました。

私はair2とmini4を持っていますが、単純に外出時はよほどのことがないかぎりmini4、うちではほとんどair2を使っています。

• 0
この回答へのお礼

使い分けを教えて頂き感謝しております。両方を上手に使われているようなので、今後の購入の参考になりました。