ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

黒髪色白な私でもお姉さん系の洋服は似合うと思いますか?Delyle NOIRやLIP SERVICE系の服が大好きです。顔は大人っぽくて可愛らしさもあるとよく言ってもらえますが、キャバ嬢というよりはモデル系だねと言われます。Delyle NOIRとかそういうのってキャバ系ですよね?私みたいな黒髪が似合う心配です。顔は幼くはないので着こなせるとは思いますが… 黒系のセットアップとかもかっこよく着たいけど黒髪だと重たいですよね?

「黒髪色白な私でもお姉さん系の洋服は似合う」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなことないと思います!!

黒髪って所が良いと思います(´。✪ω✪。`)

黒髪の人がこーゆー服着てたら綺麗とかおもっちゃいますもん!!

似あうと思いますよ( ๑´艸` ๑)
    • 0
この回答へのお礼

ならよかったです。思い切って着てみようと思います!ありがとうです

大丈夫!逆にセクシーで良いと思いますよ(*^^*)

• 0
この回答へのお礼

ほんとですか(><)着てみようと思います!