アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者であることを隠されていました。
26歳独身OLです。先日の合コンで31歳の魅力的な男性と知り合いました。彼の方からも連絡をくれ、また食事に行こうと誘ってくれました。
最初食事に行った時に今年の2月に仕事の忙しさによるすれ違いから彼女と別れたと聞きました。
その後何度か食事に行ったり、花火大会に行ったり映画に行ったり、私の家に泊まりに来て身体の関係にもなりました。
かわいい、すきだよ、これからもたくさん思い出を作ろなど言ってくれましたが、はっきり「付き合おう」とは言われていませんでした。
優しくて頼りがいのある彼のことが本当に大好きで一緒にいれることが幸せでした。
しかし昨日彼が既婚者で二人の子どもがいることがわかりました。
放心状態です。
嘘をついていた彼のことを許せませんし簡単に信じてしまった自分も情けないです。
彼は私が彼が既婚者だと知ってしまったことは知らず、何でもないかのように連絡してきます。
4日後に会う約束をしているのですがどうすればよいのでしょうか。
このまま会わずに関係を断つべきか、直接会って彼に説明させるべきか。
私が悪いところもありますが、人間不信になりそうです。。。

A 回答 (11件中11~11件)

けじめをつけましょう。

必要なら、信頼できる友人、親、を伴って。

その時、「泣かない」覚悟が決まったら、

直ちに実行、が良いです。

関係のけじめ、もありますが、あなた自

身が引きづらないために、是非、そうし

てください。

できなければ、その先は鰐の住む泥沼です。
    • 0