アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類をレターパックライトで送り、
返信用レターパックライトを
同封したいのですが折らないと
入らないですよね?

返信用レターパックライトを
同封して送るのに
いい方法ありませんか?

A 回答 (4件)

No2です。

「返信用のレターパックを折り曲げない」、ということを第一に考えるのであれば、送るときに、レターパックよりも大きな袋に入れて送るとか、無ければ、新聞紙で包めば、大きさはレターパックとほぼ同じにできるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何度もありがとうございます。
往復でレターパックは厳しそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/16 13:42

No2です。

二枚重ねにしたらどうでしょう。多少ごわごわしますが、入ると思います。
    • good
    • 0

返信用は二つ折りにして、中に入れるものを、クリアファイル等に入れれば、中身は折り曲がらないと思います。

何が問題なのか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

返信用レターパックも折らずに
送りたかったんです。
むずかしそうですね。

お礼日時:2016/08/14 21:09

軽く丸める。

押しつぶされると結局折るのと変わらなくなるので、丸めたら中にエアパッキングを入れると良いでしょう。3センチ以内でないといけないので多少工夫が必要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ほんとですね。
工夫しないとキレイに送れないですね。
むずかしいなぁ。

お礼日時:2016/08/14 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!