アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEがいきなり少なくなりました。

私には同級生に好きな人がいます。
今までは3月から4ヶ月ずっとLINEが続いていました。夜送ったら、どちらかが寝落ちして次の日に返すという感じです。

最初は5、6回は1日に返ってきて、特に話が盛り上がったときは多くきたり、30回以上帰ってくる時もありました。

学校では同じクラスで、席は隣です。真面目でおとなしい性格なので、あまり話しませんがLINEではかなり元気に話しています。

先週、花火大会に誘いました。でも彼の部活の大会の2日前だということで断られました。そのときは何回も謝られて、また誘ってくれ!と言われました。

でもこの3日間は、あまり返ってきません。朝と夜の2回だったり、一度も返ってこなかったりもします。
普通に未読無視されている気がします。

前は4ヶ月も来ていたので、いきなりこうなってよくわかりません。

嫌がることは言っていないし、最近は返信も来てから1時間くらいは空けるようにして、夜の10時以降は送らないようにしています。

なので原因はわかりません。
花火大会に誘い、気まずくなり、避けるような人ではないです。

いきなりLINEが少なくなったのはなぜですか?

A 回答 (3件)

相手が意識し始めてるんじゃないですか?

花火大会を誘われる=男女共々好意を持っていると思われますよね?
    • 0

LINEも面等くさいものですから、

減るほうが普通だと思いますけど。
あまり、あなたのペースで続けていくと、
ウザがられるか、重く思われると思いますよ。

もう、そう思われてるのかもしれませんが。
    • 0

LINEも一々文章を考えないといけないしねえ。

毎回LINEで誘われたり、返事を要求されるとめんどくさいしね。
電話した方が良いんじゃない。
    • 0