この人頭いいなと思ったエピソード

コンドームは
前戯をした後に装着して
射精の前に抜き
破れていないかを確認をしっかりして
破れてなければ妊娠はしませんか?

またオススメのコンドームや
避妊に最適なコンドームはありますか?
避妊ゼリー付きコンドームはどのに売ってますか?

A 回答 (1件)

射精の前に抜かれた彼女は不満げにしていませんか。

何かむなしい気分になると思いますよ。

>破れていないかを確認をしっかりして破れてなければ妊娠はしませんか?
破れていなくてもピンホール(針で刺したような小さな穴が開いているケースがあります。
また、正しく装着しているかが一番大きな問題です。

避妊ゼリー付きコンドームです。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_755346.h …
どこのドラッグストアでも販売していると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!