プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近いろんなブラウザに関する記事を見ているのですが、どうもフラッシュプレイヤーは脆弱性が酷く、頻繁にクラッシュするみたいなのでフラッシュ未使用でなんとかニコ動を見れないか試行錯誤しています。ちょっと前にそうするためのアドオンを見つけたんですが、実際は他の端末ではどのように表示されるかをチェックする為のアドオンでした。お気に入りのアドオンを使いたいのでクロームやオペラやサファリは絶対使いたくないんですよね(IE?奴なら死んだ)。なので、なんとかフラッシュを使わないで動画を見るツールやアドオンは無いでしょうか?詳しい人、お願いします。

A 回答 (2件)

素直に最新バージョンを使えば良いのでは?

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

これ?



zenzawatchとは (ゼンザウォッチとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/zenzawatch
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、訴訟のリスクを下げる為にプレミアム会員にならないといけないじゃないですか、、、凄くおしい

お礼日時:2016/08/14 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!