最速怪談選手権

vodafoneとauならどちらが着うたを作りやすいですか?
また、どうやって作ればいいか簡単に教えてください。

A 回答 (3件)

実質、着うたはどこも一緒なので作りやすいというところはないのでは?(ていうか、規格をつくったのはSONYだし)。

ただ、auが先にはじめたので、こちらの方が先駆者がいるかもね。
    • good
    • 0

私はvodafoneです!


着うたの作り方は簡単だと思いますよ。私のはシャープなんですが、メモのボタンを長押しすると一番下に『着信ボイス作成』というのがでるので、そこを押してパソコンのステレオに近づけてうつしています☆
著作権とかよくわからないんですけど、自分だけで楽しむものだし、転送も出来ないので平気だと思います。
    • good
    • 0

AUですね。

私でも作れます。
作り方は著作権の都合でこちらにはのせられませんので、ご自分のPCでグーグルから検索した方が分かりやすいですよ。がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!