電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ラードラパの運用をはじめました。
メンバーとしては、

ラードラゴン
闇カーリー
覚醒イシス(ライトニング継承)
覚醒アマテラス(クラピカ継承)
インドラ(神)

です、まだパズル力を高めるという目的もあるのですが、
マルチでラードラは何コンボするのが最低限理想ですか?
「光4つの6色、○コンボ」
という風に教えて頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

色やコンボは言われている方もいますが意外と簡単に組めてしまいます。


サンライトクラウンを使えばより簡単にそれが出来ます。

なので相手とダンジョンに合わせたダメージ調整していければ良いと思います。
2.25倍で余ってる色だけで抜ける場面で144倍出してしまうのは勿体無いですし、HP満タンで20.25倍で抜けて次に先制などが来るなら144倍出すより回復残しておく方が賢明だったりもします。
この敵はこれで抜けるな、こうしないと抜けないなと戦略を組み立てるのが良いですよ。
    • good
    • 1

その質問は間違っているな最低限なんてないんだよ考えたらわかるだろ


最大限のパズルをするのが理想的なんだよ
光4つ?その場に合わせて考えなよ

パーティなんかそもそもどうだっていいんだよ

そして「マルチで」とあるがソロでも最大限のパズルをやれ
それが俺のアドバイスだ頑張りなさい。
    • good
    • 0

全色消せれば大丈夫 コンボは吸収にかからなければok wayもラードラは倍率高いのでそこまで意識する必要なし(それで色組めないならwayやらない方が良い)



ラードラは指多いので割りと始めてでも組めてしまいます
    • good
    • 1

死なないように立ち回ってくれればいいですよ



敵は私が全部倒します

結果を恐れずマルチで回数重ねれば上達します

どうやってもどうにもならんと思ったらパス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!