プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒剤などの薬物の値段はいくらですか?
マジで興味本意です。使用等目的にしている訳じゃないです。

A 回答 (3件)

末端と原価は違うまた国によっても違うと思うが、米国では


https://bedrockrecoverycenter.com/street-price-o … 読めるかな。
    • good
    • 0

薬物 本体の値段は すごく安価な筈です。


売買価格は 需要と供給の関係で いくらにもなり得ます。
お金を沢山持っている人や どうしても欲しい人には、
必然的に 高価になります。
定価が ありませんから。
    • good
    • 1

0.3グラムで1万円くらいなんだって。


その量が何回分になるとかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!