【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

デズニーランドに行った人に質問します。
あなたはデズニーランドにどんなお弁当を持っていきましたか?
娘が「花子ちゃんも太郎ちゃんもみんなデズニーランドに行ったことがあるんだよ!あたいも!あたいも行きたい!」
と、駄々をこねるので人生初のデズニーランドとなります。
そこで、お弁当を持っていこうと考えたのですがどんなお弁当を作れば娘が喜ぶでしょうか?
やはり今流行りのキャラ弁でしょうか。
キャラ弁を作るとしたら、黒ネズミをモチーフにして作りたいと思います。
みなさんはどんなお弁当を作ればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

アレルギーや各種即時制限のある方以外はお弁当の持ち込みは出来ません。



 ですのでお弁当を持参したい場合は、車で行かれるなら車の中(クーラーバッグなどに入れても夏場は怖いかも。。。)か入り口外側にあるコインロッカーにお弁当を置き、出口で手に再入園スタンプを押してもらって一時外に出て、車の中などで食べることになります。
 電車の場合は駅か一口外側にあるコインロッカー利用ですね。


 お弁当の持ち込みや荷物預けに関しては東京ディズニーランドの公式Webサイトの「よくある質問」に詳しくあります。

http://www.tokyodisneyresort.jp/faq/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうなんですか!?
コッソリトイレで食べます。

お礼日時:2016/08/16 14:29

本場のディズニーランドまで持参できませんので、


現地で食べるです。
「デズニーランドに行った人に質問します。 」の回答画像6
    • good
    • 0

ディズニーランドの中に食べれるお店屋さんたくさんありますよ!!


どれもおいしいです(*'ω'*)
ちなみに私は食べ物だったらSeaの方がおいしいと思います
楽しんでいってきてください!!
    • good
    • 0

お弁当は持っていっても園の外の食事スペースで食べる事になるので大変かなと(^_^;)

    • good
    • 0

TDRは食事制限のある人以外はお弁当の持ち込み禁止だよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報