プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の下旬に和歌山方面に四歳と三歳の娘と一緒に名古屋から車で2泊3日の予定で旅行にいく予定をしています。だいたいの旅行の計画はたてたのですが、旅行のアドバイスをお願いできますか?初日は、那智勝浦、串本方面の旅行を考えていて、串本だったら、串本海中公園付近を考えていて、那智勝浦、串本方面で他に子連れでも楽しめる観光スポットなどありますか?ホテルは、ホテル浦島かホテル中の島を予約しようかなとは思っています。二日目を串本、那智勝浦方面にどこかにいくところがあれば、3日目にアドベンチャーワールドに行こうかなとは思っています。那智勝浦、串本方面の観光が終われば、二日目にアドベンチャーワールドに行こうかなとは思っています。その場合、三日目名古屋から帰る途中で奈良公園にでも旅行に行って、名古屋に帰ろうかなとは思っています。二日目のホテルは、観光の場所によって、決めようかなとは思っています。だいたいの予定ですが、旅行のアドバイスをお願いできますか?

A 回答 (1件)

勝浦方面まで行かれるのでしたら、「くじらの博物館」と「那智の滝」も外せないと思います。

あと、白浜から串本に向かう途中に、「エビとカニの水族館」というのもありますので、立ち寄られたらいかがでしょう。
以前はショボい施設でしたが、道の駅に移転してから人気があるようです。
お子さんたちにとって、アドベンチャーワールドが間違いなく一番楽しい思い出になると思いますので、時間的余裕のある日に行かれることをおすすめします。
もし、アドベンチャーワールド予定の日が雨になってしまった場合は、屋内型施設の「エネルギーランド」も選択肢の一つにされたらいいと思います。
    • 0