アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも悩みますが、美容室で美容師さんとどんな会話をすればよいですか。
また美容師さんが喜んでくれる言葉は何ですか?

A 回答 (4件)

コンニチハ


美容師です

お気遣いありがとうございます
会話に関しては、美容師側がリードするのが、
接客ですからお気になさらないで下さい

美容師が喜ぶのは、
作り上げたヘアースタイルが、お客様に喜んで頂けた時です
お気軽に美容室をご利用下さい
    • good
    • 4

ははは、あなたが美容師なら、客をもてなす必要があります。

あなたは、むすっとしていたら良いのです。美容師の問いかけに答えなくなければ、黙っていれば良い。立場を間違えるな!

キャバクラで、会話力や会話の話題に悩むのはキャバ嬢で、あなたがお客だとしたら、キャバ嬢が気を使い、あなたをもてなします。

逆だったら可笑しいだろう?
男は無口で良い。ペラペラおしゃべりな男よりずっと素敵だぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですよ。
ははは?意味不明。
あなたの回答は意味不明で文章能力に欠けている。
あなたには回答してほしくなかった。

お礼日時:2016/08/17 09:16

黙って雑誌でも読んでいて下さい。

    • good
    • 0

反対だよ。


君は黙ってサービスを受ければ良いだけ。

あなたが気を使ってどうしたいの?

向こうが喋らない限り黙っていればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沈黙が苦手です。だからといって自分から話すのも得意ではありません。
確かに黙ってサービスを受ければいいのですよね。
気にしすぎかな。

お礼日時:2016/08/16 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!