アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話の途中でいきなり笑いだす人?

特に会話面白い内容はなく???

こんな時のその人の心理状態何?

病気なのか性格なのか教えてgoo!

A 回答 (3件)

笑いのツボが違うのかと^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど!
問題無しですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 10:00

話を聞いてない


バカにしてる…とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん…会話は成立してたので、ばかにする…う~ん
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 10:01

会話の内容から何か思い出し笑いをしたのでは?



もしくはあなたの言葉の表現がユニークだとか?

状況がみえないんでわかりませんが。。
可能性で云うとそんな感じではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニーク!心あたりなくもないです。
思い出し笑いなら楽しいです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!