電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者応援パックがリニューアルされて480円で☆6確定ガチャが引けるみたいですが、皆さん引きますか?

俺はまだまだ初心者なので絶対引きます(笑)

因みに、何が出ると嬉しいですか?
俺はアラジンかロキが当たったら超ハッピーです
(^_^)

質問者からの補足コメント

  • 限定は出ないみたいです。
    がっかり(ー_ー;)

      補足日時:2016/08/16 23:48
  • あ!ロイゼ2体連れて行くから、張飛の出番は無しって事か!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 00:20
  • 今、初心者応援パックを引いたら、クンフーリンが出ました(^_^)

    クーフーリンは持ってなかったので良かったです。(^_^)v

      補足日時:2016/08/17 07:49
  • クーフーリン、進化で出たんですが、ニライカナイに適正有るみたいですp(^^)q

    神化は汎用性有るけど、火力なら進化の方が断然良いみたいですね。

    なので、当分、進化で使ってみたいと思います。

      補足日時:2016/08/17 07:58
  • なんか、凄い数の回答で、コメントが間に合わないですよぉ(´ロ`ノ)ノ

    それだけ、皆さん、☆6確定のガチャに魅力感じてるんですね(^_^)

    俺も嬉しい気持ちになりますよぉp(^^)q

      補足日時:2016/08/17 21:19
  • スミマセン。イザナミって書いてる箇所有りますが、イザナギの間違いですm(_ _)m

    No.69の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 00:49
  • すみません。返信する為に書いてたら指が当たってまだ書いてないのに返信されてしまいました(^_^;)
    義経はイザナギ適正ですね。
    神化は光属性キラーが有るので光属性には有効なキャラです。
    俺は持ってませんが。

    No.93の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 07:50
  • 回答に対する返信ですが、あまりにも多い為、1度コメした同じキャラに対するコメは今後一切しませんのでご了承下さいm(_ _)m

      補足日時:2016/08/18 22:13

A 回答 (166件中21~30件)

僕はテキーラがあたりました。

    • good
    • 0

ハーメルンでしたがどこで使えますっけ?


即獣神化させました
    • good
    • 0

チヨちゃん【神化】でした。

    • good
    • 0

子供がやろうというので3週間前から始めました。

無課金でやってますが、楽しむためにパックだけは買いました。アーサーが強いのは知っていたので こいこい と。結果見たことのないキャラ。子供にあかんかったと言えば、それロキやでと言われ ハッピー。がんばるぞー!
    • good
    • 0

神化アイリス出ました(^_^;)どんなキャラなんですかね?

    • good
    • 0

アザゼルや新しいシリーズのモンスターは持っていないのでどれが欲しかったです。



アポロに毒我慢特急でしたTT

強い側ですが欲をいえばせめて実がと思いました(≡□≡;)
    • good
    • 0

進化ギルガメッシュ将命でした


クシナダ集めたいです
    • good
    • 0

白雪姫リボン(泣)


持ってる奴でした。(笑)
期待してたのに…。
    • good
    • 0

わざわざ、お返事本当にありがとうございます♪



スサノオ…オレサマ。さんの所に行ってましたか!Σ(゜Д゜)
返して下さい笑
戻ってほしいのに笑

それにしても、どこまでコメント数が増えるのか…
大変でしょうけど、楽しみにしてます♪

夜分失礼いたしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき氷さん、いやぁ、もうそろそろ回答止まりますよ。スレが流れてるから、皆、最新のスレしか見ないと思うので。

こんなのが毎日続いたら大変です(笑)

って言うか、返信出来ないので、打ち止めにします(笑)

お礼日時:2016/08/19 02:11

オレサマ。

さん、こんばんはです

クーフーリンGETおめでとうございます♪
そして三桁の回答数、びっくりです。

初心者パック、私もしました。
スサノオ欲しかったので、引っ張る時にスサノオコールしてたのですが笑
『ス・サ・ノ~オ、ス・サ・ノ~オ』何回言ったことやら笑
1度、間違って手放してしまったもので、なかなか帰ってきてくれません泣

結果は、ラーでした。
2体めなのですが、頑張って獣神化させたいと思ってます♪

長文、乱文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三桁、一気に行っちゃいましたね(笑)

俺も予想外でした。
なんか貰えないのかな?(笑)

でも、初心者応援パックの売り上げには貢献してると思いますよ(笑)

かき氷さん、ラーが出たんですね。
たった一発のチャンス、ものにしましたね!
羨ましいなぁ(´Д`)

スサノオは、かき氷さんが手放してくれたので、うちに遊びに来てくれてますよ(笑)
残念ながら、俺は手放しません(笑)

ラーも欲しいので手放して下さい(笑)

冗談はさておき、ラー2体も有るなんて裏山です。かき氷さんは運ありますねぇ(^_^)

お礼日時:2016/08/19 01:35
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!