電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者応援パックがリニューアルされて480円で☆6確定ガチャが引けるみたいですが、皆さん引きますか?

俺はまだまだ初心者なので絶対引きます(笑)

因みに、何が出ると嬉しいですか?
俺はアラジンかロキが当たったら超ハッピーです
(^_^)

質問者からの補足コメント

  • 限定は出ないみたいです。
    がっかり(ー_ー;)

      補足日時:2016/08/16 23:48
  • あ!ロイゼ2体連れて行くから、張飛の出番は無しって事か!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 00:20
  • 今、初心者応援パックを引いたら、クンフーリンが出ました(^_^)

    クーフーリンは持ってなかったので良かったです。(^_^)v

      補足日時:2016/08/17 07:49
  • クーフーリン、進化で出たんですが、ニライカナイに適正有るみたいですp(^^)q

    神化は汎用性有るけど、火力なら進化の方が断然良いみたいですね。

    なので、当分、進化で使ってみたいと思います。

      補足日時:2016/08/17 07:58
  • なんか、凄い数の回答で、コメントが間に合わないですよぉ(´ロ`ノ)ノ

    それだけ、皆さん、☆6確定のガチャに魅力感じてるんですね(^_^)

    俺も嬉しい気持ちになりますよぉp(^^)q

      補足日時:2016/08/17 21:19
  • スミマセン。イザナミって書いてる箇所有りますが、イザナギの間違いですm(_ _)m

    No.69の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 00:49
  • すみません。返信する為に書いてたら指が当たってまだ書いてないのに返信されてしまいました(^_^;)
    義経はイザナギ適正ですね。
    神化は光属性キラーが有るので光属性には有効なキャラです。
    俺は持ってませんが。

    No.93の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 07:50
  • 回答に対する返信ですが、あまりにも多い為、1度コメした同じキャラに対するコメは今後一切しませんのでご了承下さいm(_ _)m

      補足日時:2016/08/18 22:13

A 回答 (166件中31~40件)

オレサマ。

さん、こんばんは。
この状況の中、ご返答をいただきまして、ありがとうございます。
私は無課金の実特L持ちですので、課金しようとすると100%の確率でスマホの電源が落ちます。
隻眼さん、曰く、この実を食べてしまうとカナヅチになってしまうそうです笑
質問に関係のない雑談で申し訳ありません。
とにかく頑張って!とエールを送らせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金の星さん、そうなんですかぁ。
それは残念です。

でも、「課金しようとすると」って言う事は課金する気持ちは有ると言う事ですね?
( *´艸)

俺は無課金の実(特L)、どうしても手に入らないので課金を止められなくて困ってます(笑)

こないだ、わくリンが出て来たのに逃げられてしまいました(笑)

やはり、無課金の星さんみたいな腕前が無いと俺ごときには捕まえる事は不可です(ToT)

お礼日時:2016/08/19 01:25

進化オシリスでした!

    • good
    • 0

引いたら神化孫悟空来ましたー

    • good
    • 0

神化のダイヤモンド


戦型加撃特級M持ちでした
何とも言えないなぁ・・・
    • good
    • 0

楊センでした。

    • good
    • 0

更新前に引いてナスカが出たのが超嬉しかったのをおぼえてますw。

だから今回もひこうと思います。ちなみに狙いは獣神化が開放されたゼウスとかですかね
    • good
    • 0

僕は進化のウオッカが出ました。

本当の所坂本龍馬かアーサーが欲しかった。
    • good
    • 0

回答数がものすごい事になってますね。


皆さんの回答を読むだけでも大変なのに、返答もされている事に頭が下がります。
頑張って下さい!

私は無課金なので、初心者応援パックは購入できません。
イメージトレーニングでは、アザゼル神化の撃種加撃特Lが出ました笑
覇者の塔33階を安定クリアしたいという願望が働き過ぎています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無課金の星さん、こんばんは!

何故にこんなに回答来るの?
ヤマザキくんと間違えてるんじゃ?

それか、俺の事知らない人が運営の人と勘違いしてるのかなぁ?

なんか、ヤマザキくんの仕事取ったゃったみたいで申し訳ないです(^_^;)

でも、1度コメントした同じキャラに対するコメントは何度もしたくないので、申し訳有りませんが、差し控えさせて頂きます。

無課金の星さんは一切課金しないんですね。
このガチャ位はやっても良いんじゃないですか?

お礼日時:2016/08/18 22:10

初心者応援パックがリニューアルされて

    • good
    • 0

僕はアラジンやちいさまなき)なまやにみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?失礼ですが、日本語以外わかりません。
なんか宇宙語みたいですねぇ。

お礼日時:2016/08/18 20:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!