プロが教えるわが家の防犯対策術!

拒食症ぎみで、1日おにぎり一個とスープぐらいだけど、ミニチュアのスイーツを作ったり、パンの本を眺めるのがすきなのって、変ですか?

A 回答 (3件)

>変ですか?


当たり前でしょう 
誰が考えたってぎみところか立派な摂食障害ですよ
    • good
    • 0

摂食障害の患者さんはそのような方(食事はとらないけれど食べ物に非常に関心の高い方)、非常に多いですよ。

その食事量であれば健康上の問題がすぐできるのは明らかですから、できるだけ早く医療機関を受診してくださいね。
    • good
    • 0

拒食症ぎみな事が?作るのが好きな事が?


前者は普通ではない、ただ、変でもない、後者は普通という感想です^^

作るのも食べるのも好きになる日が来ると良いですね〜^^
個人的な意見なので、ご参考までに^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!