プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代以降で花を開いたアーティストや作家、モデル、タレントなどの芸能人を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございます!経歴など調べさせて頂きました!!
    皆さんとても親切だったのですが、1人選ばせて頂きました。本当に有難うございます。

      補足日時:2016/08/27 17:11

A 回答 (5件)

マツコ・デラックス

    • good
    • 0

スガシカオ。



会社勤務を経て、29歳でインディーズデビューしてはいたものの、しばらく苦労の日々が続き・・・
32歳の時、SMAPの「夜空ノムコウ」で大ヒット。
以降はご存知の通りの大活躍。
    • good
    • 1

林真理子さんって、違いましたっけ?



吉田羊さんは今40位だと思いますよ。
    • good
    • 0

吉田羊さん。


年齢非公開みたいですが、30は超えてますね。
    • good
    • 0

三好京三(直木賞)。

 受賞後は目立った活躍はしていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!