プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインで既読つけないで返信する方法ありますよね?
友達がやってるのですがやり方がわかりません。知りたいです。ご存じと方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • やってみたんですが、わからないです。
    ラインの通知設定ですか?
    Androidスマホです。

      補足日時:2016/08/19 19:48
  • チェックを外したらフルになってるんですか?

      補足日時:2016/08/19 19:59
  • やってみたんですが、既読になってるみたいです
    他の方法ありますか?

      補足日時:2016/08/20 02:05

A 回答 (4件)

androidです。


LINE開いて、設定→通知設定から
「画面オン時のポップアップ表示」と
「画面オフ時のポップアップ表示」を「フル」にするのです。
    • good
    • 15

通知の設定を「フル」にすると通知が来た時に入力欄ができるのでそこから返信すると既読が付かないです。

    • good
    • 2

通知の設定を「フル」にすると通知が来た時に入力するところがついているのでそこから返信すると既読が付きません

    • good
    • 2

既読をつけないで閲覧します。


http://appllio.com/line-read-kidoku-through-but-ks

その後、トーク履歴を削除してから送信すればそうなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!