ショボ短歌会

BIGBANGか、3代目どっちがすきですか?
全体的に、、、
私はBIGBANGです❤️

A 回答 (6件)

ルックスでは、三代目の岩ちゃんが好きです。


本当に可愛い。
でも、歌はBIGBANGの方が好きです。

キャッチーな歌あり。
心に刺さるバラードあり。
かっこいい歌あり。
ボーカルも、それぞれが特徴的な声で、
ソロの歌も良いですよね。

この歌とか、結構好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいーですよね。わかります、
SOLのソロはいいですよね!

お礼日時:2016/08/20 09:28

ならば安心しました。


質問の文面を見て、どっちも…とは思えなかったもので。
返信有難う御座います。
    • good
    • 0

BIGBANGつて言って欲しかっただけ?


ならば、BIGBANGは好きですか?って質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、、、
三代目も好きなんで、、

お礼日時:2016/08/20 00:02

私は、BIGBANGです!



たどたどしい日本語も最高です!

うちは娘も息子もBIGBANGのファンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイですよね!
家族そろってBIGBANG好きっていいですねー

お礼日時:2016/08/19 22:44

TAKAHIROが好きなタイプです。

    • good
    • 1

三代目です‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三代目もいいだすよねー

お礼日時:2016/08/20 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!