プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄く恥ずかしい事をしてしまって、それを何度も思い出してしまう時はどうやって忘れたらいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

うおおおおしにてぇええええ!!!


って布団の中でジタバタすると案外スッキリしますよ。
なぁに、心配いりません
ほとんどの人間がとっても恥ずかしい思い出と共に生きていて、みんな影でこっそりともんどりうって奇声を上げてますから(笑)
    • good
    • 0

そんな時こそ、「北国の春」。



肴は、あぶったイカでいい、・・・ うん? 違った?
    • good
    • 0

もっと恥ずかしいことをすれば、今の恥ずかしいことは気にならなくなるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!