アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいお話なんですけど
彼とHして何度かイッたあと尿漏れ?か
分からないんですけど、ピストン中に
何かが出てて終わったあとシーツがびしゃびしゃです。

最近、毎回それで悩みなんですけど
これって尿失禁ですか?
だとしたら凄い恥ずかしいです…
匂いとかはほぼないです。

A 回答 (2件)

そう言う女人も極稀に居ますが、AVは殆どがオシッコです。


要するに失禁ですね!
中には意識して漏らしている女優さんもいます、それを潮吹きと称して売っているのです。
潮吹き女神様に対する冒涜です。
噴き出してくる所が違いますから、直ぐに分かります。

私は彼女をバイブで責めていたら、モロに顔にかけられた事があります。
明らかに膣口から噴き出して来ました。

但し、潮吹きとオーガズムの獲得は一致していません。
潮を吹いて喜ぶのは男だけです。
    • good
    • 1

膣分泌液の放出(潮吹き)ですね!


やる時はバスタオルを曳いてやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潮吹きってAV出よく見る勢いが良いものかと思っていましたが、そうでない場合もあるんですね(՞ . .՞)"!

お礼日時:2022/04/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!