dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家では家族の朝イチの尿を飲むという健康法?伝統であるのですがそれが中学生の私にとってすごく嫌でたまらないです…
何とか出来ないでしょうか
人のものを飲むのは慣れたのでいいのですがお父親や弟に自分の尿を飲まれるのが恥ずかしいです

A 回答 (6件)

数十年前、そんな健康法がTVでも取り沙汰されてましたが、排泄物を飲んで健康にはなれません。

中には薬を服用した後の尿なら飲んだ人が悪影響ですし、生理中の尿なら余計に飲みにくいですよね?
ご両親がまだ誤解してると思います。
説得できないなら他の大人に相談して下さい
    • good
    • 0

こんばんは



老廃物を飲んで体に良いわけがありません。

統一教会と一緒、いや、それ以上の虐待です。警察に行って保護してもらいましょう。

今まで病気にならなくて良かったです。
    • good
    • 0

189に電話して相談しましょう。


虐待ではないかと思います。
    • good
    • 0

昔の飲尿法は自分の尿を飲むのじゃなかった?


私の記憶違いでしょうか。

それにしても他人の尿‥
考えただけで気持ち悪いです。
自分の尿でも無理だわ。

恥ずかしいとか以前の話

ご家族は皆さん健康ですか?
    • good
    • 0

飲尿法はデマだったと思いますし、特に貢献はしませんよ。

    • good
    • 0

うげ~!


コレと変わらん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!